ブログ

学校からのお知らせ(今後の予定、いじめ防止基本方針について)

1 臨時休業期間の延長を受け、今後の日程についてお知らせします。地区別の登校日も設定してありますので、ご確認ください。

①5月1日(金)⇒5月4日(月)~5月8日(金)の課題をHPでアップしました。

5月4日(月)~5月8日(金)課題.pdf

②5月8日(金)⇒5月11日(月)~5月15日(金)の課題をHP上でアップします。

③5月13日(水)、14日(水)⇒地区別登校日とし、5月18日(月)~5月22日(金)の課題配付や書類、集金の回収をいたします。登下校ともに通学班で行います。下校時刻は9時30分頃です。なお、登校し、そのまま預かりをご利用の場合(学童利用の場合も)は、必ず連絡帳で担任へお知らせくださいまた、1年生の保護者様におかれましては、なるべく通学班の集合場所への見送り、集合場所へのお迎えをしていただきたいと思います。ご協力よろしくお願いいたします。

〇5月13日(水)登校地区・・・道合・神戸、根岸、区域外

〇5月14日(木)登校地区・・・在家、北園、柳根、木曽呂

なお、登校地区でない児童の預かりも行います。利用される場合は、この2日間は受付が職員玄関となります。8:00~8:30で受付を行います。

詳細については、添付されているお知らせをご覧ください。

登校日に関するお知らせ.pdf

④5月20日(水)・・・5月25日(月)~5月29日(金)の課題配布日とします。保護者の方に学校へ課題を取りに来ていただき、終わっている課題については、提出をお願いします。児童の預かりも行っているため、時間は、8:00~10:00、12:00~14:00のどちらかの時間帯にご来校ください。防犯上、それ以外の時間につきましては、施錠していますので、その場合はインターホンにて職員室へご連絡ください。課題については、児童の下駄箱に入れておきますので、お子様の学年、学級、出席番号もご確認下さい。終わった課題は下駄箱にいれていただき、新しい課題は持ち帰っていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

以上の4点について、スケジュールにまとめてありますので、こちらをご覧いただければと思います。

月間スケジュール.pdf

2 いじめ防止基本方針の改訂

 令和2年度版のいじめ防止基本方針ができました。内容を更新していますので、ご覧ください。

ご覧いただく場合、こちらをクリックして下さい。